Thursday, May 30, 2024

ローンフォーン新作発売のお知らせ

金曜日!今夜はローンフォーンの新作がやってきます!

砂漠の仲間たちが可愛いCritters in the Desert【CP】(スタンプとダイのコンボ【CP】もあります)。

砂漠と聞くとどのあたりを思い浮かべることが多いでしょうか。私はアリゾナです。サンディエゴからだと、ひと山超えれば砂ばかり。何メートルもの高さのあるサボテンがニョキニョキと映えた景色になります。

左から右へと大急ぎで駆け抜ける鳥さんは、ロードランナーかな?日本語ではオオミチバシリというようです。砂漠地帯に生息する鳥さんですが、サンディエゴの内陸部でも見たことがあります。「今のあれ、何だった?」っていうくらい速いので、「速いからロードランナーに違いない」(笑)。このスタンプのロードランナーさんのように、顔を前に突き出してものすごく低い姿勢で走り去ったのを見ました。

スタンプセットにはバースデーメッセージだけでなくケーキも含まれているので、ろうそくをつけてみんなで囲むように配置したり、カメさんの背中に乗せて運ばせたりと、楽しいストーリー作りが可能です。

いろんな種類のアイスクリームをカートで売り買いするどうぶつさんたちが可愛いTreat Cart【CP】(ダイトセットのコンボもあります【CP】)。

うさぎさんの欲張りなこと!

気になるのは、フリンジになったスカロップのボーダー。これも新作のダイ【CP】で作られているようです。


 重ねたり、向きを変えたり…いろんなデザインが楽しめそう!


 敷き詰めちゃうのもインパクト大。風船と相まって祝福ムード満点です。


風船は、このセット【CP】。これでもか!ってくらいの顔の種類!


 ガムボールにも使えます。


ディテールの素晴らしいビルドアップダイです【CP】。

お顔なしでもまた可愛い!


シェイカーにもしやすいと思います。

他にもフローズンヨーグルのデザインのダイ【CP】や…


カリフォルニアは今が旬!のチェリーのダイ【CP】、そして高品質のカラーカードストックやカードに使いやすいパターンペーパーなど、いろんなアイテムが発売されます。


 ローンフォーンの発売は今夜9時。


 ご予約対象ブランドはアルテニュー。


 ピックアップセールの対象はエリザベスクラフトデザインです。


 今夜もお得に欲しいものゲット!みなさまのご来店をお待ちしております!

No comments:

Post a Comment