Thursday, May 16, 2024

マイフェイバリットシングズ発売のおしらせ

金曜日!今夜の発売ブランドはマイフェイバリットシングズ。ただいま受付中のご予約対象ブランドはコンコード&ナインス。そして今夜はピックアップセールもあります!

先週は楽しみにしていた植物園(Water Conservation Garden)に行きました。色とりどりのお花を見ながらたくさん歩きました!高温で乾燥した地域なので、砂漠の植物も豊富です。ボランティアの方々から多肉植物をいただきました。お水は遣らずに土の上に置いて乾かすのが良いそう。根っこや芽はちゃんと出るかな?

お花に囲まれたい熱はますます上昇。先日買ったワンピースはこんな柄!なんか、スタンプやステンシルにありそうでしょう?色塗りしやすそう(笑)。

本日発売アイテムに含まれるマイフィエバリットシングズのステンシル【CP】は、豪華な5枚組!


 とってもカラフルに仕上げられます。

ふんわり着色も素敵です。 

カードをお花で埋め尽くすもよし、部分的に使って余白を楽しむもよし。


デイジーのダイ【CP】もかわいい!

葉っぱとお花にストライプとドット模様が入っているのにご注目。

大好きなスイカ、毎日食べています。最近は甘いのが多くて、今のところ3連勝!でも包丁を入れた瞬間バリバリっと雷のような音を立ててヒビが入る水分パンパンの最高なやつは、まだ出迎えていません。これからですね。


このダイのセット【CP】、赤い果肉と緑の皮の間に白い層があるのがいい!

重ねるんじゃなくて、パズルみたいにピース合わせをするようです。これなら適度な立体感を持たせつつも必要以上に分厚くならず、すっきりしたカードが作れそう。ピタッと合わせるあの作業、すっごく気持ちいいしね(笑)!

フルーツは常に4〜5種類、野菜もそれなりにストックして毎日食べるようにしていますが、決まったものばかりでなくもっといろんな食材を取り入れるべきかな?と考えさせられています。そのきっかけは、ネットフリックスで観たドキュメンタリー。Hack Your Heath: The Secrets of Your Gut(邦題「健康“超”分析 知られざるオナカの世界」)。ホットドッグの早食いチャンピオンの小林尊さんも出演しています。

これを観た後、似たような健康関連のシリーズやドキュメンタリーがおすすめに出てくるようになったので、ドラマや映画の合間に少しずつ観ています。食事と体の健康が密接していることは実際に体感できますが、腸のコンディションがメンタルヘルスに多大な影響を与えるというのは興味深いお話です。

ここ1年ほどは筋肉を付けようととりあえずたんぱく質摂取に躍起になっていましたが、 赤、黄色、緑、黒、紫…といかにお皿をカラフルに盛り付けるかに楽しみを見出す新たなフェイズに移行中。これといった結果はまだ出ていませんが、ひとつだけ言えるのは、嵩を食べれば嵩が出るということ(笑)!それだけで心が軽くなって笑顔になっちゃいます。快便はメンタルには大変重要な事項であると実感しています!

そんなわけで現在我が家の冷蔵庫あるのは、 スイカ、いちご、ラズベリー、そしてマンゴー。レモンとライムはお料理やカクテルに使うので年中常備です。シトラスはとっても爽やかで、ペーパークラフトにもどんどん取り入れたいモチーフです。小さな白いお花もかわいい!

ただいまご予約受付中のコンコード&ナインスの新作のダイ【CP】です。

レモン、オレンジ、ライム、グレープフルーツと、色を変えるだけでバリエ豊富にできるのが魅力です。


背景にもシトラス。

ターンアバウトの新作です【CP】。

インクと角度を変えて4回スタンプ。

単色仕上げもすっきりとして素敵です。

フレーズは、コーディネートスタンプで【CP】。

コンコード&ナインスの新作含むご予約対象アイテムは、こちらでご覧いただけます。


ピックアップセールの対象ブランドは、ワッフルフラワークラフト!

マイフェイバリットシングズの発売は、今夜9時です。


 みなさまのご来店をお待ちしております!楽しいお買い物と素晴らしい週末を!


No comments:

Post a Comment