Thursday, January 11, 2024

お待ちかね!ローンフォーンのバレンタインの新作リリースのおしらせ/新潟からこんにちは〜!

新年あけましておめでとうございます!

雪の積もる新潟に滞在中です。4年ぶりに来て早々大地震に見舞われ、今も時折速報が流れますが、幸い実家に被害はなく通常通りに過ごせています。被災されたみなさまには心よりお見舞いを申し上げます。

沖縄、石垣島、台湾とサンディエゴと同じくらいの気温の島々を巡るクルーズ旅行からの新潟の寒さは想像以上!ウールのコートの上からでも突き刺さるような風の冷たさを感じながら、「そういえば冬ってこんなだったな」と思い出しました。

でも不思議なものですね。降り立った時にはどうなるかと思ったその寒さにも体がすっかり慣れ、気温が5度もあれば「今日は暖かいね」。サンディエゴでは10度を切ろうものなら「Freezing(凍える)!」なんて言っているのに(笑)。

写真は台湾での1枚。バスツアーに組み込まれていた台北101という超高層ビル(写っていませんが)の前で撮ったセルフィーです。どの寄港地も印象的だったけれど、もしももう一度訪れるなら台湾、特に国立故宮博物院!90分ではまったく足りませんでした。駆け足で鑑賞するにはもったいない素晴らしい展示物ばかりの美術館、いつかぜひ再訪したいです。

さて、今夜の発売ラインアップのご紹介です。ローンフォーンのバレンタインの新作です!

ハートのふうせんで空を飛ぶネズミさんのデザインのスタンプは…


実はミニサイズ。All My Heart【CP】は3x4インチシートにメインモチーフ、小道具、フレーズがすべて入ってアレンジ自在のバレンタイン向けスタンプセットです。


分かりやすいフレーズなのもいいですね。


背景を変えればまったく違った印象に。


これはRadiant Heart Backdrop【CP】。カードサイズにカット模様が入るカバーダイです。小さなアイテムをバランスよく配置してカードを埋めるのが苦手な方には簡単にピタッと決まるお助けアイテムの代表です。


どうぶつさんや他のキャラクターをメインにしたカードの背景にももちろん最適だけれど、これを主体にハートの窓の中にスタンプのフレーズを入れた大人かわいいデザインも素敵です。


すっきり爽やか、でも熱〜くダイレクトにメッセージが伝わりそうなバレンタインカードです。


ステンシルとの併用もかわいい!


2枚組のレイヤーステンシル、Heart Wreath【CP】です。


カードいっぱいのサイズの大きなハートもいいですよね!


新作は他にもいろいろ!スタンプやダイだけでなく、ペーパーパックも何種類か出ていて見逃せません。そして今夜はアルテニューも発売!


ご予約受付中のブランドは、コンコード&ナインスです。先日リリースされたばかりのバレンタインの新作が期待通りの可愛さです!


ぜひ見てね。

 それでは今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!

No comments:

Post a Comment