Thursday, September 7, 2023

ポステージデザインが最高に可愛い!ワッフルフラワークラフト発売のお知らせ

お待ちかねの金曜日、今夜の発売ブランドはワッフルフラワークラフトです!

クリスマスアイテムをフィーチャーしたこのリリースは、メーカーもびっくりの大好評だったようです。すぐに売り切れ続出、我々小売店からの再注文も殺到し、お盆の頃は順番待ちになって私も何度か発送予定の確認しなくてはならないほどでした。

それもそのはず、だって可愛いもの〜〜〜!

ポステージデザインのスタンプやダイは、オープン当初からクロップパーティーではいつも大人気。これも話題にならないはずがありません。クリスマスデザインの切手が作れるステンシルの4枚セット【CP】。

もう、カンペキ!としか言いようがないほど、ポステージ好きには何もかもがツボのデザインですよね。

端の切り口!これがあってこその切手なので、このステンシルにはコーディネートダイを合わせるのがいいかな。

切り離して並べるとまた違った楽しさが味わえます。

フレーズには、スタンプとダイのコンボ【CP】。実際にカード作りをされる方にはお分かりいただけると思うんですが、理想はこれなんですよね!繊細なラインの文字そのものがダイカットされるタイプだと、ダイから外す時に伸びたり千切れたり。しかも裏にグルーをつけるのが大変で大変で…これなら華奢な線はスタンプ、そしてグルーをつけるのはほぼラベル状だから、テープのりでガーっと引けちゃう。

こんな大胆なデザインのカードにも埋もれません。

クリスマスカードの定番デザインのひとつ、雪の結晶。こんな大きなダイ【CP】ならペーパーオーナメントも作れそう。

重ねてもいいし…

エナメルやラインストーンで飾るのも素敵だと思います。

切手のデザインのステンシルにお話を戻しましょうか。ふちの斜めストライプ!ノスタルジックでいいですよね。中〜高校生の頃、海外のペンパルとの手紙のやり取りはもちろん国際封筒を使用していました。今も売っているのを見ると欲しくなっちゃいます。


これが入っているのが、また別のポステージデザインのステンシルセット【CP】。そうなんです、これはシリーズになっているのです。ストライプやドット、スター、ハートなど、ジェネラルな背景が作れる2枚セットです。

これというモチーフが入っていなくても、消印や数字が入れば紛れもなく切手のデザインに。

クリアでもウッドでも、みんなこの手のスタンプのセット【CP】はたくさん持っているんじゃない?いくつあっても困らないけどね!

シリーズで集めたくなっちゃうステンシル、もうひとつご紹介したいのがこれ【CP】。

ハートはバレンタインにも良さそうね。季節を問わず、いろんな場面のカード作りに役立ちそうです。

3枚組のレイヤーなので、色分けも簡単。奥行きのあるデザインが実現します。

他にも便利なガイドツールなど、お問い合わせをいただいていた人気アイテムがどんと届いています!

 
そしてご予約受付対象ブランドは、ヒーローアーツ。時代に乗ったトレンディな流行り物から古き良き昔ながらのトラディショナルなデザインまで、ヒーローアーツのクリスマスカタログは毎年楽しみ!私も久々にじーっくりと見て本気の買い物モードです!


 秋冬クラフトの準備開始!今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!


No comments:

Post a Comment