Thursday, November 17, 2022

ホリデークラフト本格開始!ママエレファントとザトン発売のお知らせ

あっという間の金曜日。今夜はママエレファントとザトンの発売が控えています。

11月も後半になり、ショッピングモールやダウンタウンの街並みもすっかりクリスマス仕様に。ハロウィンカラーで作ったポンポンの飾りを仕舞うついでにミニツリーを出したので、ひと足早くデコレーションも始めちゃいました。

カードも12月の第1週にはすっかり送ってしまいたいので、ぼちぼちエンベリッシュメント作りを始めています。去年、一昨年と引きこもりのホリデーを過ごしたので、今年は点火祭やクリスマスヴィレッジなどのお出かけも予定しています。ミニブックも作りたい!

今年は早々に揃えたコンコード&ナインスの新作と長年愛用しているマーサのパンチでホリデークラフトを楽しむ予定です。みなさんは?今夜発売のママエレファントとザトンにもいいものいろいろあります!

スノーマンさんのデザインがキュートなクリスマスカード。あえてピンク系っていうのもいいですよね!

ゆきだるまの形も作っているキャラクターもどうぶつさんなのがユーモラスなところ。Snow Friends【CP】。

こちらにも可愛らしいスノーマンさんが。

Snow Much Fun【CP】、ダジャレです。ふきだしのデザインもプレイフルで可愛いですよね。

ダンスするひつじさんがとってもラブリー。背景のグラデーションが美しいカードです。

クリスマスカードのデザインといえば、スノーグローブも人気です。

ドームの中にちっこいアイテムを並べてスタンプするのが楽しいセットです。Snow Globe Bitties【CP】。

マーサスチュワート一辺倒の頃から好きだったクリスマス向けクラフト用品のデザインの一つに、ペンギンさんがいます。ペンギンさんってわらわらとたくさん並べると可愛さ倍増ですよね。

そしてペンギンさん、なぜかスケート靴を履いていることが多い(笑)。Penguins Go Skating【CP】。

そしてわらわらの代表といえばこのシリーズ!オー、クリスマスツリー!のワンちゃんバージョンです【CP】。

ワンちゃんたちが組体操(?)でツリーを形成。

シリーズには、猫さん【CP】や…

 

ペンギンさん【CP】も。

カードサイズの大判にデザインされているので、ポンと押して色ぬりを楽しむのにぴったりのスタンプです。

ザトンからは、シルエットを楽しむこんなダイのセットが。

 大人のカードにいい感じ。

もちろん色を塗っても素敵です。

冬のカードにはあったかい飲み物のモチーフも嬉しいものです。スターバックスは滅多に利用しないのですが、先週のベテランズデー(退役軍人の日)に配偶者にも無料でコーヒーが提供されていたので久々に寄りました。ホリデー仕様のカップが気分を盛り上げますよね!こんなダイがあれば、パターンペーパーやバックグラウンドスタンプを使っていろんなデザインのカップモチーフが作れます。Holiday Coffee【CP】。

家ではホットチョコレートもよく飲みます。シナモンとカイエンヌペッパーを入れたメキシコ風のものが好きですが、冬はペパーミントキャンディーを砕いて溶かすことも。Christmas Mug【CP】。

いずれのダイも大判なので、カードに配置しやすいのがいいところ。アルバムの飾りにも良さそうなサイズです。

ママエレファントとザトンの発売は今夜9時。みなさまのご来店をお待ちしております!

ご予約受付中のエリザベスクラフトデザインもぜひ見てね。


 どうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment