Thursday, November 10, 2022

ピンクフレッシュスタジオ発売のおしらせ

金曜日!今夜はピンクフレッシュスタジオの発売です!

ピンクフレッシュスタジオといえば美しいお花のデザインを思い浮かべるけれど、ちょっぴりポップな印象の風船も素敵です。お誕生日に欠かせないアイテムですよね!

大判シートのスタンプは、途切れ途切れのラインで描かれているので水彩絵の具でのニュアンスのある着彩に最適です。Celebrate【CP】。

絵の具やマーカーでの色塗りはもちろん、コーディネートされたレイヤーステンシル【CP】でも遊べます。

スクラップブッキングのエンベリッシュメントなどにたくさんのピースが欲しい時の強い味方が、ワシテープ。マスキングテープ素材のシールです。

数年前にお花のデザインのものをいくつか買ったのですが、その後どれほど助けられたことでしょう。スタンプとステンシルとコーディネートされたダイでカットできます。

カットするだけなので、背景など他の部分のデザインと制作に集中できます。ラティス風のバックグラウンドとキラキラがゴージャスなバースデーカード。


 背景もカラフルに。

ドットラインのスカロップのカバーダイがエレガントです。

ワシテープでパーツが量産できるから、スクラップブッキングにもふんだんにあしらえますね。

ピンクフレッシュスタジオには、「インディゴ」という言葉の入ったアイテムがけっこうあります。かつてはインディゴヒルズというペーパーコレクションもあり、私はこれが大好きでした。第2弾が登場した時は数年分(笑)まとめ買いしてしまったくらいです。

新作のインディゴローズ【CP】は、まさにそのコレクションの雰囲気。

ふんわり色塗りをしてピースを重ねた美しいカードに。

レイヤーステンシル【CP】との併用も楽しいセット。


 色の組み合わせが最高にラブリー!

今夜はミニインクの再入荷もあります。本当にきれいな色バリエなだけでなく、同系の4色セットなのでレイヤースタンプやステンシルで奥行きや影を出すのにも向いています。

個人的にはワシテープがツボ。インディゴカラーのみのこの潔さといったら!

寒色とゴールドフォイルのコンビネーションの美しさを十二分に生かした大人可愛いカード作りに。

ぐるりと囲ってフレーム風のデザインにするのも、ワシテープならたくさんのピースが一気に作れるのでそんなに時間はかかりません。

次のクラフトはサンクスギビングとクリスマステーマだけれど、秋冬を飛び越えて春物を作りたくなっちゃう(笑)品揃えです。他にもいいものいっぱい!発売は今夜9時です。

ご予約受付対象ブランドは、アルテニュー。こちらもぜひ見てね。

それでは今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!!!

No comments:

Post a Comment