Thursday, July 28, 2022

ママエレファント発売、アルテニューご予約受付開始、もうすぐ結婚24年!アイコン写真の裏話

金曜日!今夜はママエレファントがやってきます!

まだまだ夏はこれから!だけど、新作のデザインはもうハロウィンテーマですよ〜。Hey Pumpkin【CP】。

ころんと可愛らしいパンプキンに、これまたころんと可愛らしいどうぶつさんたち。オレンジやパープル、ブラックなどのトラディショナルなハロウィンのカラースキームではなく、あえてふんわり明るめのマスタードやピーチカラーでまとめるのも今風でおしゃれですね。テーマはしっかりパンプキンシーズン!

モチーフだけ季節的なものにして(ここではパンプキンね)、フレーズをお祝いやお礼などジェネラルな表現にすればシーズン中いろんな場面に使えます。パンプキンからこんにちは!をしているうさぎさんのデザインに、お誕生日のメッセージを添えたカード。

これいいね!カードの表に入れるのはもちろん、中のインサートにもスタンプできる長さとサイズ。Mixed B-day Wishes【CP】。急いでいて気の利いたメッセージが書けない時なんか、中にポンと押してあとは一言添えてサインするだけ。あれば便利なスタンプセットです。

ループのフレームのダイも気になる!Oh Hi Loopy【CP

縦にも横にもいい感じ。ここでもMixed B-day Wishesのフレーズが使われています。

お家のスタンプは、Little Agenda House【CP】。うーん、よく見るともうクリスマス飾りが。

夏が大好きな私としては、色合い次第でそれ以外にできるところが好き!

 「welcome」のプレイフルなアルファベットは、Lucky Alphas【CP】という新作のダイのセット。数字も入っているのでバースデーやアニバーサリーにもグッド。

アニバーサリーと言えば、来週、私たち夫婦は結婚24周年を迎えるんです。24年!毎年言っているような気がするけれど、ホント、まるで他人事のような数字です。

ママエレファント、他にも可愛いデザインのスタンプやダイが揃っています!

ご予約受付対象ブランドは、アルテニュー。スタンプ、ダイ、エンボシングフォルダー、ステンシルと、いいものいっぱい!こちらもぜひ見てね。


 ママエレファントの発売は今夜9時。みなさまのご来店をお待ちしております!!!

ちなみにこのブログランキングバナーに使っている画像。

これ、結婚14周年に撮った写真なんだよね。当時、ソーシャルメディアのDMに「やあ、ビューティフル、元気かい?」みたいな変なナンパっぽい(おそらくロマンス詐欺?)メッセージが毎日たくさん届くようになって困っていたんです。そこでふと思いついてアイコンの写真を夫とのツーショットにしてみたら、ピタッと止んだんです。それでとりあえずと思っていろんなプロフィールの写真をこれにして、そのまんまなの。でも10年前の写真をアイコンにって、実際どうなの?年齢詐称に当たらない(汗)?

ではみなさま、楽しいお買い物と素敵な週末を〜〜〜!

No comments:

Post a Comment