Thursday, May 12, 2022

テイラードエクスプレションズとアルテニュー発売のお知らせ

お久しぶりでーす!ゴールデンウィークは楽しく過ごされましたでしょうか。クロップパーティーのセールをご利用くださったみなさま、どうもありがとうございました!

さて、ゴールデンウィーク明け最初の金曜日。今夜はテイラードエクスプレションズとアルテニューの発売です。

ステンシルブームはますます加速中。複雑なデザインが増え、小さめブラシへの需要も高まっています。リクエストくださっていたみなさま、お待たせいたしました、ビッティブレンダーブラシ【CP】も今夜発売です!

小回りがきくので、ディテールの多いステンシルにぴったり。色を分けたい時も、余計なところにまでインクがつかないのでマスキングテープで覆う必要がありません(詳しくはこちら)。

これはありがたいですよね。

ダイカットしたペーパーパーツの色付けにも。ヘッドが小さいので、ピンポイントで擦れて無駄なしです。

こんな細〜い溝にインクをつけたい時、レギュラーサイズのブラシではシートの上に残るインクの方が多いくらいでちょっと困っていました。ビッティブレンダーブラシがある今は必要な箇所のみにスイスイとインクがつけられます。

タータンのステンシル【CP】も再入荷!

色の組み合わせ次第で可愛くも渋くもなるので、タータン柄は大好きです(使い方はこちら)。

このステンシルは数年前の父の日リリースのアイテムなんです。お父さんが持っていそうなシャツの柄に似せてカードを作るのもいいですね。

レギュラーサイズのブレンダーブラシ【CP】も発売です。

広範囲のステンシルや、背景作りにはやっぱりこのサイズ。ぼんやりと丸くぼかすのも、スポンジ素材のダウバーなどよりも簡単にできます(詳しくはこちら)。

大小のサイズ違いでブラシを揃えれば、デザインによって使い分けてステンシルがますます楽しく、きれいに仕上がります。

そして物欲が…(笑)。お花のレイヤーステンシル【CP】!

何通りものサンプルがあるのは嬉しいですね。

こんなゴージャスなブーケも、レイヤーステンシルならインクを変えて誰にでも素敵に作れます【CP】。


 こっくりとした色味もいいですね〜。

お花のデザインのレイヤーステンシル、いくつか欲しいな。ただいまご予約受付中のピンクフレッシュスタジオにも美しいデザインのレイヤーステンシルが揃っています。

ハイビスカス【CP】に…

ひまわり【CP】に…


 マグノリア【CP】にと、どれも本当に美しい!

ピンクフレッシュスタジオのレイヤーステンシルにはコーディネートスタンプとダイもあるので、スタンプでアウトラインをつけたりダイでカットアウトしてエンベリッシュメントとして使ったりと、楽しみ方がいっぱいです。

ご予約対象アイテムはこちらでご覧いただけます!

今夜はアルテニューも発売です。

豪華なキット【CP】や…


美しいデザインのスタンプやダイ、エンボシングフォルダーなどだけでなく、固形の水彩絵具【CP】や色鉛筆、マーカー類のカラーメディアも人気です。


 今夜もいいものたくさん揃えてみなさまのご来店をお待ちしております!!!


 どうぞよろしくお願いいたします!

No comments:

Post a Comment