Thursday, August 5, 2021

サマーセール開始とフローラ&フォーナ夏の新作発売のお知らせ

 金曜日!サマーセールが始まります!!!

前回のセールに出ていなかったブランドにご注目。欲しかったものあれこれがお得に購入いただけます!

アルテニューのご予約セールも始まっています!

スタンプにダイ、ステンシルと、美しいお花のデザインを中心としたカード作りに使いやすいアイテムがいっぱいです。

今夜は新発売のアイテムもあります。私の大好きなフローラ&フォーナ!夏の新作がやってまいりました。トロピカルなデザインで残暑見舞いカードを作って送りましょう!

Car Vacation【CP】、夏休み〜〜〜!なデザインです。

椰子の木は、いつものごとく2ピースに分けちゃいました。

これなら葉っぱと幹の色を簡単に変えられます。


幹のピースを…

 曲げて向きを変えれば…


 左右対称に。

夏のグリーティングカードの出来上がりです(作り方はこちら)。 

いかにもカリフォルニアっぽいデザインですが、あえて日本語のフレーズも合わせてみました。

これから作るなら残暑見舞いがいいですね。MBスタンプ【CP】、おかげさまで在庫わずかになっています。ありがとうございます!今年の残暑見舞いカード作りに間に合わせたい方は、ぜひお早めに。

プランターのスタンプで涼しげバージョンも作っています。

観葉植物のスタンプの新作【CP】、欲しかったんだ〜!

春に買ったもの【CP】と合わせると、かなりのバリエーションになります。

コットントワインを合わせて立体に。我ながら名案です。

セカンド&サードジェネレーションスタンピング(詳しくはこちら)にぴったりの、エヴリデイテクスチャー【CP】も再入荷。


 いろんな形があって、自由にアブストラクトデザインが楽しめます【CP】。


 ブラシのお花のスタンプ【CP】も再入荷。


 紫陽花の季節は過ぎちゃったので、他のピースでどんなカードを作ろうかな?

何気にロングセラーになっている、The Best Is Yet To Come【CP】も再登場!

封筒からコンフェッティが飛び出すデザインもお気に入り。

これはバレンタインテーマ【CP】のセットですが、今の季節ならこっちもいいですね!サマーコンフェッティ【CP】。

数は少ないですが、サヴィのウッドスタンプも発売されます。

お得なセット!持っていないものばかり!これは欲しい【CP】!!!

このセット【CP】には、私の定番バックグラウンドスタンプが含まれています。

これです。

キッシングというテクニック(詳しくはこちら)でどうぶつさんに模様を入れるのに使いました。


 ハロウィン向けのセット【CP】も可愛い!

以前ワークショップにご参加下さったみなさまは、ミイラくんだけお持ちでしょう。可愛いですよね。


 ハロウィンスタンプ、もうひとつ。昨年の一番人気のセットです【CP】。

暗いところへ持っていくと、クモのカードから…


おばけがボワッと現れます。

コウモリの中にも…

おばけが隠れていました。

暗闇で光るエンボシングパウダー【CP】があれば作れます。作り方はこちら。ハロウィンクラフト、楽しみですね!

シジックスの畳めるビッグショット、フォルダウェイ【CP】(使い方はこちら)も発売です。

まもなく値上がりしますというお知らせがメーカーから来ているので、購入をご検討の方はぜひお早めに〜。

明日から16日まで、クロップパーティは夏季休業をいただきます。発送業務やお問い合わせの対応はお休みさせていただきますが、お買い物はいつも通りにお楽しみいただけます。

セール便の発送も、16日からの開始になります。何卒よろしくお願いいたします。

それでは今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!!!


 楽しい夏休みを〜!

 

No comments:

Post a Comment