Thursday, May 20, 2021

フローラ&フォーナの新作がやってきた!今夜の発売アイテムのご紹介

金曜日!今夜はザトンと、私の大好きなフローラ&フォーナの発売です。

5月にして今年最初のドキュメントページを完成(笑)。ゴールデンウィークの写真を小さくプリントして6x8インチのレイアウトにしました。

 
使ったのは、今夜発売のフローラ&フォーナのPlant Party【CP】です。 

 
我が家にあるものとそっくりな形の脚付きプランターに萌えます。

 
吊るすタイプのプランターは、コットントワインで作りました。

 
たくさん作ったので、そのうち再登場いたします(笑)。

本物に負けないくらいのかわいさでしょう?

マクラメプランターハンガーの作り方は、クロッチャのマガジンに書いています。

久々に買ったテクスチャーシリーズの新作【CP】では…

 
インクを付け足さずにスタンプするセカンド(サード)ジェネレーションスタンピングというテクニックを使って、ニュアンスのあるアブストラクトデザインに。

同じセットで3枚作りました。 詳しい作り方は、クロッチャのマガジンにてお読みいただけます。

ソリッドタイプのお花のスタンプも何種類か入ってきています。クラフトペーパーにスタンプするのにぴったり!


簡単なパターンのカードに仕上げました。


シンプルなりに、より理想のデザインに近づけるため、ちょっぴり細工をしています。葉っぱのピースを…


少し曲げて、角度を変えてスタンプしています。


ほんのちょっぴりのことなんだけれど、自己満足は大切です(笑)。


そして、私の中での本日のトップスターは、多肉植物のスパイラルダイ!


たくさん作って寄せ植えにしました。


他にも可愛いアイテムがいっぱいです!

ザトンからは、ゴージャスでリアルなお花のレイヤースタンプ。どこまで写真に近づいていくのでしょうか。


発売は、今夜9時です!



そしてただいまご予約受付中のブランドは、ママエレファントです。こちらもどうぞ合わせてぜひご覧ください。


それではみなさま、どうぞ楽しいクラフトショッピングと充実の週末を〜!

No comments:

Post a Comment