Thursday, March 4, 2021

エレガントなお花派?キュートなどうぶつさん派?テクニークチューズデーとマイフェイバリットシングズ発売のおしらせ

金曜日〜!今夜はテクニークチューズデーとマイフェイバリットシングズの発売です。

今年は桜の開花が例年よりも早くなるそうですね。春の訪れを肌で感じ、お花をモチーフにしたクラフトがしたくなる季節の到来です。

テクニークチューズデーからは、きれいなお花のスタンプがいっぱい!

桜はマストかな?Blooming Branch【CP】。ありそうでいて、探すと意外と見つからないんですよね、桜のデザインって。

デイジーのセットには、蜂さんの脇役。Delightful Daisy Flower【CP】。

チューリップも人気のお花ですね。Tulips【CP】。

フラックスのお花は、私の中では草花の代表。お花自体は小さくて可憐だけれど、「こんなところにお花が咲いている」みたいな密かな逞しさも感じるのがフラックス。Fabulous Flax【CP】。

ダウンタウンに引っ越してくるまで住んでいた内陸側の郊外にはほとんど未練はないんだけれど、たまに懐かしく思い出すのが近所のお散歩コース。中学校のグランドを囲むフェンスに、かなり広範囲でフジ【CP】の枝が絡まっていたんです。フジの甘い香りが大好き!

 

お散歩コースを撮りながら回った日のスクラップブックがありました。「6」がフジ。


いろいろ咲いていたなぁ。

フジは実家の庭にもあるので、子ども時代を思い出すお花でもあります。

今の徒歩圏内では初夏になると街路樹のジャカランダがとてもきれいだけれど、それ以外だとバルボアパークまで歩かないと鑑賞するような植物は見られないかな。久しぶりにお花や芝生に囲まれたい!

今夜はマイフェイバリットシングズも発売です。新作がやってきました。

ふうせんで空を飛ぶどうぶつさんは、いつでも大歓迎! Sweet Celebration【CP】。

うさぎのお医者さんが可愛いFeel Better【CP】は、お見舞いカードに。ドクターバッグやティッシュボックスなどの小道具も気が利いています。

どうぶつさんが並ぶ姿に、注射の日を思い出しました。

ネズミさんたちのパーティーは、バースデーカードに。Mice Day to Celebrate【CP】。

ネズミさんといえば、チーズ!黄色がこんなに似合うどうぶつさんもあんまりいませんよね。

テクニークチューズデーとマイフェイバリットシングズの発売は、今夜9時。みなさまのご来店をお待ちしております!!!


どうぞ楽しいクラフトショッピングと素晴らしい週末を〜。

 

No comments:

Post a Comment