Thursday, September 21, 2023

ハロウィン一色!プリティピンクポッシュとマイフェイバリットシングズ発売のお知らせ

金曜日!今夜はプリティピンクポッシュとマイフェイバリットシングズがやってきます。9月ももう後半、今日は秋物とハロウィンテーマに絞ってご紹介いたしましょう。

プリティピンクポッシュのマグカップシリーズに新作登場!フランケンシュタインさんにクロネコさんに…


 …まだまだオプションいっぱい!マグカップのアドオンダイ【CP】です。

マグカップ本体はこのダイのセット【CP】で作ります。

この機会に入手すれば、同時に冬のカード作りの準備にもなりますね。


 新作のアドオンには、ジャックオランタンのお顔も。

背景にジャックオランタンのステンシル【CP】を使えば、これでもか!のハロウィンテーマのカードに。

 個人的にはこのネコさんが好き。

 このカードの背景に使われているアーガイルのステンシル【CP】も、秋冬らしくて素敵です。

 せっかく作った背景、こんなふうにドーンと見せるのもいいですね。

プリティピンクポッシュといえば、もとはシークインの専門店。シェイカーカードやタグ向けのダイは大の得意です。いろいろ詰め込んで、魔女の帽子をかぶって、掻き回したくなっちゃう【CP】?

 


ハロウィンカードは賑やかデザインに限りますね!

おばけさんも…


シェイカーにしちゃいましょう。

ヴェラムペーパーで半透明のおばけさんにするのもグッドアイデアです。

秋は収穫の時期。こんなカードにも季節を感じます。

秋の味覚もりだくさんのダイのセット【CP】。きのこが可愛い!

どんぐりにも季節感がありますね。

秋色シェイカーカード。温かみがあってとっても素敵です。

マイフェイバリットシングズからも、秋冬物やバースデーカード向けのスタンプやダイがいっぱい!今夜もいろいろ揃えてみなさまのご来店をお待ちしております!


 ご予約受付対象ブランドは、ワッフルフラワークラフト。こちらもぜひ見てね。


 それでは楽しいクラフトショッピングと素敵な週末を〜!


No comments:

Post a Comment