Thursday, January 27, 2022

ピンクフレッシュスタジオとマイフェイバリットシングズ発売のお知らせ

金曜日〜!今夜はゴージャスです!ピンクフレッシュスタジオとマイフェイバリットシングズの発売です!!!

ピンクフレッシュスタジオのレイヤーステンシルで作られたカードの美しいこと。

シトラスブルーム【CP】、ステンシルの7枚セットです。

同系色でのグラデーションが綺麗に表現できる、人気のインクパッド【CP】も再入荷。

ピンクフレッシュスタジオのレイヤーステンシルには、コーディネートされたアウトラインのスタンプも別売りされているんです。シトラスブルームのスタンプ【CP】。


 ステンシルで作ったイメージにスタンプでアウトラインをすると、また違った印象に。

そしてスタンプのみを使い、マーカーや水彩絵具で色をつければこれまた違った作風のカードが出来上がります。

スタンプとステンシルを揃えれば、何通りものクラフトが楽しめるというわけです。

大きなお花のコスモス【CP】。

大胆な構図のこちらはダリア【CP】。


ローズ【CP】も美しい!

フレーズは、アルファベットのスタンプセット【CP】。

 お花のデザインのスタンプととても自然に馴染みます。

人気のバックグラウンドクリングスタンプ、ダイヤモンドタイル【CP】もやってきました。


 背景には、これくらいの存在感と控えめさのバランスがちょうどいいんですよね。


 スタンプは、モダン・レイヤード・フローラル【CP】。 

お気に入りスタンプのひとつです。

最近買ったものでは、これが気に入っています。ブロッサム&ベリー【CP】。

お花のデザインにベリーが加わると、一気にラブリーな雰囲気になりますよね。

他にも美しいスタンプやダイがいっぱいです!

マイフェイバリットシングズは、打って変わって可愛い系。

くまさんたち【CP】のワラワラ感(笑)にやられました〜!

立体ものが作れるテンプレートダイなども豊富に揃います。

発売は今夜9時。こちらでご覧いただけます。


 ただいまご予約受付中のブランドは、コンコード&ナインス。


 新作の鳥さん【CP】、私もカートインしています!


 

ぜひ見てね。

今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!!!


No comments:

Post a Comment