Thursday, November 4, 2021

テイラードエクスプレションズとプリティピンクポッシュ発売のお知らせ

金曜日!今夜はテイラードエクスプレションズとプリティピンクポッシュがやってきます。ハロウィンが終わり、本格的にクリスマスカードメイキングシーズンの到来です!

テイラードエクスプレションズには、スタンプやステンシルの楽しみを再確認させられっぱなしです。特にタイプの違うアイテムがコンボになったものにはやられっぱなし。

ラバーのバックグラウンドスタンプ、ステンシル、そしてクリアスタンプがセットになった、これはまた楽しげな新作の登場です【CP】。

1の葉っぱはラバーの大判バックグラウンドクリングスタンプ、2のポインセチア本体はステンシル、3の葉脈や雌しべなどのディテールはクリアスタンプという豪華な3点セットなのです。 

メタリックシールやグリッターを加えてさらにゴージャスに。


 レッド&ブルー系も可愛い!

こちらはステンシルの4枚セット【CP】。しかも1枚が8.5x11インチという、大判サイズのステンシルなのです。

通常サイズのカードは4.25x5.5インチ、つまり大判ステンシルを4分割したサイズなので、このセットから4種類のデザインが作れるというわけです。

ステンシルは使い終わった後にインクを拭き取るのが意外とめんどくさかったりするので、一連の作業で4枚カードが完成させられるのはかなり嬉しい。

こちらはミトンのデザインのステンシルとクリアスタンプのセット【CP】。サイズ違いのミトンとシマシマ模様はステンシルで、その他のディテールはクリアスタンプで入れる設計です。

北欧風の編み込み模様があったかそう。

小さいミトンを並べるのも愛らしいですね。

背景に使われているのは、単独のステンシル【CP】。

こういった普遍的なデザインの背景は、毎年繰り返し使えますよね。

無心になってひたすら色ぬりしたい時もあります。こんなキュートなミニチュアツリーのデザインが理想【CP】!

マーカーや色鉛筆できちっと塗り込めるのもよし、水彩絵具でふるふるっとゆるく仕上げるのもよし。どんなふうに塗っても可愛く仕上がりそうです。

プリティピンクポッシュといえばシークイン。シークインといえばシェイカーカード!

ころりとデフォルメされた可愛らしいトナカイさん達のセットです【CP】。


シェイカーカード作りに最適のフレームのダイも、プリティピンクポッシュにはたくさん揃っています。トナカイさんのカードにはこれ【CP】が使われています。

広い面をデザインするのが苦手な方は、こんなふうに区画するのも解決方法の一つです。

パネルを持ったどうぶつさんたちと、パネルに入れるメッセージのセットもユニークなデザインです【CP】。


 集合させてカードにしても良いし、切り取ってタグにするのも名案です。

クリスマスは、ペンギンさん【CP】も主役ですね!

シークインやコンフェッティも、各サイズ、各色、ドーンと再入荷。ホリデークラフトこそ、キラキラの出番です!

他にもいいものいっぱい!発売は今夜9時です!


 ご予約受付中のブランドは、ママエレファント。


 ヒーローアーツ対象のピックアップセールも同時に始まります!


 今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!!!

No comments:

Post a Comment