Thursday, September 16, 2021

コンコード&ナインスのクリスマスの新作のご紹介&ワッフルフラワークラフトとマイフェイバリットシングズ発売のお知らせ

金曜日!今夜はワッフルフラワークラフトとマイフェイバリットシングズの発売です。そして来週の敬老の日と秋分の日のお休みに合わせ、シルバーウィークセールも始まります!

いくつかの商品にスポットライトを当てたいと思いますが、その前にただいまご予約受付中のコンコード&ナインスの新作をご紹介いたします。

コンコード&ナインスの今月リリースのテーマは、クリスマス。あまりの衝撃的な可愛さに、私もさっそくオーダーしちゃいました。これこれ!これとまったく同じ立体カードを作りたいんです!!!

メインになっているのは、Home for the Holidays Stacks【CP】。細かいよね、のり付けめんどくさそうだよね(苦笑)、でもゼッタイ労力が報われる可愛さに仕上がると思うんです!

このダイ自体はフラットなので、普通に2Dのカードのモチーフとしてももちろん行けます。

バナーのダイにピッタリ入るフレーズのスタンプは、このセット。Home for the Holidays Stack【CP】。

どれもクリスマスカードに欲しいフレーズだし、それぞれのフォントも可愛い!

そしてカード本体のベースに使われているのが、Card Stacks Base【CP】。

封筒に入れるときに平らに倒せて、出すと立体になる仕組み。デスク周りやキッチンのカウンターのクリスマス飾りにも良さそうでしょう?

こんなサンプルを見せられたら…


 ツリーのスタンプも欲しくなっちゃって当然でしょう!Tiny Trees Turnabout【CP】。

ターンアバウトのスタンプに入っている大きめツリーをコーディネートダイ【CP】でカットしているんです。もちろんメインのターンアバウトデザインも素敵です。

実は私、今まで持っていなかったので、これが初のターンアバウトになるんですよ。楽しみ!

フレーズも入っているのでこれだけでカードが完成しますが…


 パターンを作ってフレーズをどんっと乗せるデザインにしたいので、欲張ってBig On Christmas【CP】も追加。

クリスマスカラーのインクでスタンプしてコーディネートダイ【CP】でカットすれば、カードのフレーズにもアルバムのタイトルにもぴったりです。

今年のクリスマスカード作りが楽しみ!今月の新作を含むコンコード&ナインスのスタンプとダイはこちらからご予約いただけます。

さて、今夜の発売ラインナップは、ワッフルフラワークラフトとマイフェイバリットシングズ。いくつかのアイテムにスポットライトを当ててご紹介したいと思います。

朝晩ちょっぴり冷えるようになり、ホットコーヒーが復活。健康食品が揃っているマーケットで見つけた抹茶ラテのミックスも、お湯とアーモンドミルクで溶いて飲んでいます。ホットドリンクのデザインも、秋冬のカードの代表の一つですよね。


 5サイズのカップのダイのセット【CP】があれば、カードに、アルバムに、タグにと、どんなペーパーアイテムにも使えます。

ドリンクのデザインにマッチするフレーズを多く含んだスタンプセット【CP】も持っていると、活躍の場面が広がりそう。

「Let's Do Coffee」。深い秋色もいいけれど、明るくカラフルなデザインも元気がもらえそうでいいですね。

セーターの季節はもうちょっと先かな?こんなステンシルでぼかした背景も秋冬っぽくてあったかい!

クリスマスカードの背景に。

私の定番アイテム、立体リボンのダイの3サイズセット【CP】も再入荷。


 ペーパーはもちろん、布やフェルトをカットしてカード以外にも色々作っちゃおう!

 手軽に冊子が作れるディスクバウンドシステムのリングも再入荷。ミント【CP】やピンク【CP】など、可愛いカラーが戻ってきました。

ダイ【CP】でペーパーをカットして、引っ掛けるだけ。

メモ帳やミニアルバム、カードホルダー、卓上カレンダーと、いろんなペーパーアイテム作りが楽しめるシステムです。

マイフェイバリットシングズからは、ハロウィンカード作りにぴったりなこんな可愛い魔女さんのスタンプが。Sweet Little Spell【CP】。

ホーンテッドハウスとコウモリさんの背景を追加すれば、もっとスプーキーに。

Spooky House【CP】、完璧なシルエットじゃない?

かぼちゃの提灯お化けと合わせても可愛い〜。

3種類の表情から選べます。Jack O' Lanterns【CP】。

マイフェイバリットシングズにもホットドリンクのカップのダイ【CP】が。


 シェイカーカードにするのも名案ですね!

 ワッフルフラワークラフトとマイフェイバリットシングズの発売は、今夜9時。

シルバーウィークセールも同時にはじまります!

今夜もみなさまのご来店をお待ちしております!!!

 

No comments:

Post a Comment