Tuesday, March 24, 2020

桜とともに…ヒーローアーツの3月キットがやってくる!

カリフォルニア州全体に自宅待機命令が出されたのは先週、近況ブログを書いた翌日のことでしたが、サンフランシスコ・ベイエリアではそれよりも前に一部の事業を除いて営業の停止が命じられていました。

リッチモンド市に本社と工場を構えるヒーローアーツからも早々にクローズのお知らせをいただいていましたが、間一髪で3月キットの発送が実現!今週金曜日、旬のデザインのアドオンアイテムとともに発売されます。

今年は例年より早かったようで、各地で桜が見頃を迎えているそうですね。我が家のクラフトルームでも、夫が作ってくれたカードで2人だけの小さなお花見ができました!


この枝の下に敷物を広げてピクニックするところを妄想して、このダークな時世を切り抜けます(笑)。

3月キットにはこのデザインのためにコーディネートされたキューブインクが5色も!ピンク色のパフィエンボスパウダーも使ってみたい〜!


手前の桜の枝は、アドオンのダイです。


 他にもアジアンテイストのアイテムが豊富な3月キットとアドオンは、今週金曜日発売です!

3月キットとともに、本来2月キット便に入っているはずだったこんなダイもやってきます。


「February」、私はハートの部分をカットして2月のドキュメントページに使いました。


4インチ幅にちょっぴりはみ出しましたが、スリーブに入れるので問題なし。


2月にはすでになるべく人混みを避ける生活に入っていましたので、テレビばっかり。リバーデイル、一気に3シーズン観ちゃいました。


3月も同じく…


「March」も可愛い!


 今週金曜日、どうぞお楽しみに〜!


No comments:

Post a Comment