Wednesday, July 18, 2018

セールアイテムにスポットライト!やっぱりケリーが好き!

決算大セール、開催中!すでにご利用くださいましたみなさま、誠にありがとうございます。日曜日まで開催しておりますので、まだの方、追加購入をご検討中の方、ご来店をお待ちしております!

おかげさまで品切れとなったアイテムも多数ありますが、セール中にぜひもう一度ご紹介したいなと思うものをメモしながら、私も今日また見て回りました。

みんな大好き、ケリーパーキー!

ヒーローアーツからリリースされたクリアリーケリーのシリーズ、ケリーショップから直接仕入れたスタンプ共に、この度のセール対象となっています。

今もパリに行っているようですが、ケリーといえばトラベルドキュメント。私も旅のアルバム作りにケリーのスタンプをよく使います。

ケリーがデザインする乗り物のアイコンが大好き!このセット【CP】の車と道路のボーダースタンプも、今も手帳やカレンダーに日常的に愛用しているピースです。


サンフランシスコへの車の旅のアルバムにも使っています。4x6インチのカード内に、ほぼフル活用?


最初のページだけでなく、最後のページにも登場。


旅アルバムに欲しいフレーズが並んだウッドスタンプ【CP】もお気に入り。


 このいびつなハートもかなりのヘヴィユーズです。


正方形のスタンプ4つセット【CP】もなかなか使える幅が広いんです。


懐かしい!数年前のワークショップでみんなで作ったページ。楽しかったね〜。


スタンプはあくまでも道具、つまり使うもので、私はスタンプコレクターではありません、と断言していますが、うーん、ケリーショップのスタンプだけでこれ…あんまり説得力ないなぁ(苦笑)。


まだ使っていないものもけっこうあります。これ【CP】とかね、行く予定もないのに「いつかのニューヨーク旅行のために」(笑)。


ケリーショプから直接仕入れたアイテムは、もう手に入らないお宝級のものもあると思います。ファンのみなさま、この機会にぜひ!

もう手に入らない、といえば、ワッフルフラワークラフトの人気アイテムにも廃盤となっているものがたくさんあります。ワッフルフラワークラフトのオフィシャルショップに今現在あっても、 それがなくなったら再入荷なし、というアイテムです。

私もリストをいただいたので、クロップパーティーのショップページでは「廃盤」と入れて分かるようにしてもらっています。

私の中では永遠の便利アイテムの座を得ているイヤーラウンドワーズダイ【CP】も、今ある在庫がなくなったらお終いなんだって。残念〜。


インクパッドを含み、合計50点くらいあったと思うので、気になる方は是非是非チェックしてみてください。ちょうどセールですし、「あ、あの時のあれ、やっぱり買おう」と思い立った時にはもうないかもしれません。

ワッフルフラワークラフトもマンスリー形式のリリースになって、ついていくのが大変!でも勢いをどんどん増して、いいものがどんどん出ています。

私は普段あんまりコーディネートダイは使わないんですが、大判(5x7インチシート)だし、カットが複雑そうなので、スタンプとダイのコンボが売り出されてから初めて買ってみました。


スタンプとダイを一緒に収納できていいね!


パウチの中が仕切られています。


便利だし、何より見た目が可愛い。

スタンプは、ブーケビルダーというもので、コンボはもう売り切れちゃったかな?スタンプ【CP】の単品があります。

大きめなので色ぬりしやすいからか、我が家では夫が気に入って使っています。


親切にしてくれた歯医者の受付のお姉さんや何週間にもわたってお世話になったクリニックの看護師さんなどにカードを渡すのが習慣になってきているようで、よくサンキューカードを作っています。でもだいたい予約の前日の深夜とか、当日ギリギリとか(カードクラフターあるある・笑?)。

スターバックスとかアマゾンとかのギフトカードも付けたらもっと喜ばれるんじゃない?という私の提案が気に入ったようで、カードの内側にスリットを入れて引き出せる「エンジニア」に勤しんでいますが、そんなダイはとっくの昔からいろんなブランドから出てますよ…

図案を書いて楽しそうにしているので、黙っておきます。ドヤ顔で発明(笑)を見せてくれるのを心待ちにしています。

スタンプ、ダイ、インク、ペーパー、エンベリッシュメント…とにかく品揃え豊富なセールとなっています。22日(日)まで開催しておりますが、人気のアイテムはどんどん品切れしていきますのでぜひお早めに〜!


 みなさまのご来店をお待ちしております!

No comments:

Post a Comment