Thursday, October 10, 2024

クリスマスアイテムがやってきた!コンコード&ナインス発売のお知らせ

金曜日!クロップパーティーで取り扱うブランドの中でもダントツ人気のコンコード&ナインスの発売です。待望のクリスマスリリースのアイテムがやってきました!

ユニークなモチーフやトレンディなテーマからトラディショナルなデザインまで、幅広い作風のカードが作れるスタンプやダイを展開するコンコード&ナインス。こんなタイムレスなポインセチアのようなアイテムも得意です。


とっても豪華なダイのセット。カットしたパーツをフリースタイルで並べるのはもちろん、点線模様のカットを入れてそこに重ねていく方法でも配置が可能なセット【CP】です。

点線模様はそのまま見せて背景としても素敵です。

セットに含まれるバナーの曲線にマッチするフレーズのコーディネートスタンプ【CP】。

これさえあれば今年のクリスマスカード作りが完了しそうなくらいの充実度ではないですか。

でもやっぱりいろいろバリエが欲しくなるのがカードクリエイター。送り先は別だから同じデザインでもいいんだって頭ではわかっているけれどね(笑)。

一見、どんなふうに組み立てられるのかな?と疑問が浮かぶこのダイのセット【CP】。腕も一部だし、クリスマスツリーもてっぺんだけだし…???


なるほど!開くと飛び出すカードです。

遊び心のある仕掛けカードは作るのも開くのも楽しいものですよね。


フレーズも含まれていますが、スタンプ【CP】と合わせるとさらにデザインの幅が広がります。これ、フォントが可愛いよね!


真似したいお手本がいっぱい!トラディショナルなクリスマスカラーにこだわらず、あえてプラムやサーモンにするのもおしゃれなアイデアです。

どの新作もいいけれど、コンコード&ナインスらしさが全開のデザインといったらこちらです!くるみ割り人形の兵隊さん【CP】!

2年前に買ったスノーグローブに入るくるみ割り人形さんはちっちゃかったけれど、今回の新作はカードサイズ。作りやすいし(ちまちま作業であることは変わらないけれど)、バランスも取りやすいと思います。

勢揃い!帽子にアルファベットを入れるのも名案ですね。

コンコード&ナインスの発売は今夜9時。

ご予約対象ブランドはテイラードエクスプレションズです。秋冬物の新作もたくさん出ています!

ピックアップセールの対象ブランドはプリティピンクポッシュです。可愛いレイヤーステンシルがいっぱい!


 今夜も良いもの揃えてみなさまのご来店をお待ちしております!

No comments:

Post a Comment