Thursday, August 6, 2020

2つの記念日/サマーセール開始のお知らせ

今週は2つの記念日がありました。

ひとつは我が家の結婚22周年。自分で書いていてギョッとしちゃう数字です(笑)。当日である昨日のうちにサクっとミニアルバムのページに仕上げました。
コンコード&ナインスのダブルカットナンバーダイ【CP】に…
フローラ&フォーナのバレンタインスタンプ【CP】。
何の迷いもなく、本当にあっという間に出来ました。というのも、誕生日のレイアウトをそのまんま使ったからです!
ペーパーはキットにも使うピンクフレッシュスタジオの新作コレクションのもの。今月末か来月初旬に発売の予定です!

もうひとつのアニバーサリーは、クロップパーティー設立8周年記念!オープンは2012年の12月でしたが、会社として正式に登録されたのは8月なんです。

おかげさまでここまで来ることができました。いつもクロップパーティーをご利用くださるみなさまには心より感謝を申し上げます!

オープンの翌年から秋か冬には毎年ワークショップを行ってみなさまとご一緒する機会に恵まれましたが、おそらく今年は見送ることになりそう…

もしかしたら状況がよくなってクロップパーティーのイベント自体は可能かもしれないけれど、アメリカ、しかも感染者数が特に多いカリフォルニアからの渡航者などスムーズに受け入れられる日が2、3ヶ月以内にやってくるとは思えません(涙)。

残念だけど、みんなとのつながりを感じたい!そこで思いついたのが、クロップパーティー8周年記念プレゼントです。

まだ詳細は決まっていませんが、記念月の8月中にお買い物くださった方々を対象に、抽選でブラウン家からお楽しみ便をお送りさせていただきたいと思っています。

お買い物はご無沙汰…というみなさまも、今夜から始まるセールにぜひご来店を!!!
セール、この間やったばっかりじゃん、と思われるでしょうが(笑)、今回のサマーセールでは前回対象にならなかったブランドもドーンと出てくる予定です。

ご予約セールも同時開催。対象はアルテニューです。
セールが気になっちゃうかと思いますが、クレートペーパー、アメリカンクラフト、EKサクセス、ウィーアーメモリーキーパーズなどの新&再入荷アイテムも今夜発売されます。

クレートペーパーからは、マギーホームズの新作コレクション、スウィート・ストーリー。
ウィーアーメモリーキーパーズのポケットパンチボード【CP】は、今の私の個人的なフィーバーアイテム!
写真やジャーナルカードが入れられるポケットいっぱいのミニブックが作りたくて買いました。
エンベロープパンチボードがあるから贅沢かな?とは思ったけれど、縦長の封筒が作れるツールもやっぱり欲しいよね。
だってお年玉文化のある国だもの!ポチ袋は需要の高いペーパーアイテムのひとつです。
チェキサイズのポケットを作って…
アコーディオンミニアルバムに。
ポケットパンチボードの使い方は、クロッチャのマガジンに詳しく書いています。
アコーディオンアルバムの作り方は、こちら
発売は今夜9時です。
みなさまのご来店をお待ちしております。どうぞ楽しいお盆休みを〜。





No comments:

Post a Comment