Tuesday, February 18, 2014

引っ越しました

2010年9月に開設したエキサイトブログ、「from MB in SD」の容量をついに使い果たしました。有料サービスを受けて同じアドレスで続けるのが理想でしたが、海外発行のクレジットカードが使用できないという不都合がありましたので、このたび思い切って引っ越しをいたしました。

ブログ名は仮につけた、「from Mariko Brown in San Diego」(サンディエゴのブラウン真理子より)という、意味も発想も安易なものでした。あとで変えればいいや、なんて思っていましたが、そのうちブログ名そのままや、「MB in SD」、「MB SD」などで検索してくださる方も増えて、結局3年半変更せずにここまで来ました。

もう定着してしまいましたので、今後も引き続きこのノリで、でも「from」を取って少し短くしてリニューアルいたしました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


4 comments:

  1. お引っ越しお疲れ様です!
    エキサイトブログ残して頂けるとありがたいです!
    インクパッドの色見本をマリコさま(AKB風・・・MBS)のブログでチェックして
    購入の際、検討させていただいたりしていましたので!
    ブックマークさせていただきました!
    これからもお買い物の参考、テクニックのお手本&マニュアルとして
    ご夫婦のほのぼのクラフトを楽しみにしていますね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます。
      お返事が遅くなって申し訳ございません。
      エキサイトブログは私自身も過去記事にリンクする機会が多いと思いますので、しばらくはそのまま残しておく予定です。
      もしもブログを削除等するようなことがあっても、色見本やサイズ比較など、クロップパーティーでのお買い物に役立ちそうなものはショップのサイトに移動させるなどしていつでも見ていただけるようにしようと思います。

      いつも応援ありがとうございます!
      これからもどうぞよろしくお願いいたします。

      Delete
  2. ブログお引越し&新規開設おめでとうございます。そしてお疲れ様です。
    私のブログのLinkも新しいものを付け加えておきました♪

    ぜひぜひ私も今までのExiteのブログも残しておいていただきたいです・・・私のブログ記事にかなりMarikoさんの記事へのリンクがありますので・・・それに、やはり今までの記事でも参考になるものが多く、私にとっての辞書代わりなのです!

    これからもためになる、楽しい記事楽しみにしております。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます!
      Kaoriさんにはたびたび私のブログを紹介していただけて、大変感謝しております。
      私自身もすでに新ブログから旧ブログへの記事リンクをしていますし、これからも機会があると思いますので、しばらくはそのまま残しておく予定です。
      辞書代わりなんて言っていただけて、とてもうれしいです!
      これからもためになる記事が書けるよう、がんばります。
      どうぞよろしくお願いいたします。

      Delete