Thursday, November 14, 2019

【追記あり】ヒーローアーツとピンクフレッシュスタジオの発売のお知らせ

金曜日!今日はヒーローアーツの11月キットとアドオン、そしてピンクフレッシュスタジオの発売日です。

ピンクフレッシュスタジオのスキーをするどうぶつさんたちのスタンプのコーディネートダイを買いそびれていたのですが、ヒーローアーツの11月のアドオンの冬景色のダイに合わせてみたら、いい感じ!


クマさんとねずみさんは、Skiing By【CP】。



ウサギさんやリスさんもスキーを楽しんでいる、とても可愛いスタンプです。

ダイは、Tri-fold Edge Winter Pine【CP】。


本来は三つ折りにしてレイヤーを楽しむダイなんだけれど、私は3枚のペーパーをカットして重ねました。


どうぶつさんたちは、顔彩耽美【CP】で塗りました。


背景のお星さまも、スキーのセットに含まれています。


濃い色にもはっきりくっきりと映える、ユニコーンホワイト【CP】を使っています。


ヒーローアーツのデザイナーさんは、ツリーのダイをプラスチックのカップを使ったオーナメントに入れていらっしゃいます。







メインのキット【CP】には、スタンプ、ダイ、グリッターラッカーペン、オーナメントのプラスチックカップ、封筒、そしてグラシンバッグ。



夫はこのドアのダイが気に入ったようで、こんなカラフルなカードを作っていました。


ドアを開けると、階段やツリー、家具。いずれもキットのスタンプとコーディネートダイを使って作られています。


「配置がおかしい」と言ってやり直しをしていましたが、無理やり剥がしてダメにしてしまったので、最初からまた作り直すみたいです(苦笑)。

このオーナメントには、カットされたドアのダイとリースのダイが使われています。


ここには猫ちゃん。可愛い。


私はわんちゃんとツリーと合わせてカードを作っています。


フレーズは、Mountain of Joy【CP】。


私は色ぬりで気後してしまいましたが、夫は楽しそうにマーカーの色を選んでカードに仕上げていました。


手前にワンちゃんを置きたくならない?

他にも、アクセサリいっぱいのギフトカードのテンプレートダイ【CP】や…


ポップアップするギフトカードケースが作れるダイ【CP】や…


ジンジャーブレッドマンのスタンプ【CP】など、ホリデークラフト向けのアイテムが揃っています。


ピンクフレッシュスタジオのホリデーリリースもいいもの揃い!ご予約期間を逃してしまったみなさま、今夜がチャンスです!

Cozy Christmas Wishes【CP】に…


Sprinkle with Magic【CP】に…



 リースのデザイン、Season's Greetings【CP】。


最初にお見せしたスキーのどうぶつさんのセットも、今夜発売のピンクフレッシュスタジオの新作です!


ピンクフレッシュスタジオからは、スタンプとダイだけでなくペーパーコレクションの新作も登場いたします。


来月行う予定のワークショップのミニアルバム作りでもこのコレクションのペーパーやエンベリッシュメントを使います。


キットにはペーパー全8種類1枚ずつと…


ダイカットペーパーのセットが含まれます。


キットのみで完成させられるようにセッティングしていますが、アルファベットのパフィステッカー【CP】やミックスエンベリッシュメント【CP】など、他のアイテムもあるともっと楽しくなると思います。


ヒーローアーツとピンクフレッシュスタジオの発売は今夜9時。みなさまのご来店をお待ちしております!!!

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/212693/t01/list1.html


【追記】ご予約受付コーナーに、ワッフルフラワークラフト のツール類と収納アイテムが追加されました。

見本帳の台紙のテンプレートダイと、それを製本(バインド)するために使うディスクが新登場いたしました。


 これは楽しそう!


色見本帳だけでなく、ミニアルバムやカレンダー、メモ帳や自作の手帳などなど、手軽に製本をクラフトに取り入れられます。

こちらからご予約いただけます。

https://www.crop-party.biz/SHOP/56842/83319/list.html
 
どうぞよろしくお願いいたします。

No comments:

Post a Comment