Monday, January 15, 2018

バレンタインクラフト、楽しみましょう!!!

バレンタイン向けのサークルタグスタンプとラッピングキットをご予約くださったみなさま、どうもありがとうございます!

今朝ふーこ店長から最終的なオーダー数をお聞きして、大変驚きました。というのも、すでに作っておいた私の予想キットご予約数の倍以上だったのです!

当然材料が足りず、今日はお店をはしごして必要なものを調達して回りました。少し多めに作れるように用意しましたので、もしも追加があっても対応可能です。

予約期間を逃してしまったという方がいらっしゃいましたら、ぜひクロップパーティーへご連絡くださいますようお願いいたします。

多くのみなさまにご予約いただき、チャレンジの開催がますます楽しみになってまいりました!

チャレンジ勝者さんへのプレゼントのひとつは、これ。


ハートのスタンプの24ピースセットです。数年前に購入したのですが、我が家にはよく似たものがあるので出番が来ず、新品のまま。


欲張って2セットも持っているより、バレンタインクラフトが好きなスタンパー仲間にお譲りしようというわけです。

カラフルなインクでスタンプして、アメリカの定番バレンタインキャンディーの雰囲気になっています。


毎年、我が家のバレンタインのクラフトテーブルのお供です(笑)。


ほんのちょっぴりですが、キットにはこのキャンディをおまけに入れています。


けっしてすごく美味しいものではありませんが、ハロウィンのキャンディーコーンみたいなもので、ひとくち食べて「ああ、今年もこの時期が来たか」みたいな、風物詩(笑)?

ぜひアメリカンなフレーバーを体験しながらバレンタインクラフトをお楽しみください!

バレンタインのフレーズのサークルの中に、スタンプを押したり…


スタンプ&ダイカットしたものをポップアップさせたり…


ステッカーを貼ったり…


ダイカットしたペーパーを乗せたり…


オリジナルデザイン同様、サークルの直径はマーサのパンチでカットしたモチーフがバランスよく収まるように計算してあります。

スカロップのレースのハートのデザインのタグが、マーサのパンチで作ったものです。
 

 久々に自慢のマーサのパンチを登場させましょう!

いろんな使い方、ぜひ見せてください。チャレンジへのご参加、お待ちしております!ご応募方法などは、予約便の発送の週にお伝えいたします。

今日はグッドニュースが2つ。

ひとつは、ミニダイカットマシン、サイドキックの再入荷のお知らせです。今週金曜日に発売となります!


小さなダイは、これで手軽にクルクルっと。

そして、大好評のワッフルフラワークラフトのミニ立体リボンのダイ。


こちらは明日よりご予約の受け付けが始まります!どうぞよろしくお願いいたします!


No comments:

Post a Comment